DEAR CHABO 〜拝啓、仲井戸麗市様〜

今、リアルタイムでJ-wave番組やってます
(書き終わる頃には終わってるでしょうけど)


確か仲井戸サンが還暦で
記念ライブが読売新聞のチケットコーナーに
載ってた記憶が有って、見に行きたいとは思ってたんだけど・・・
タイミングを何となく逃してたりして--;


で、たまたまradikoを起動したら、吉井和哉のカバーする「別人」って仲井戸作品


・・・RCサクセション大好きなあたくし的には食いつかない筈が無いw

そんな事でトリビュートアルバムが出てるそう↓

メンバーは、TVKミュートマ世代なら、ヨダレもんのメンバーだね
何と言っても、仲井戸作品を聞き込んで無い人からすれば
間違いなく半端ないマニアックさw

そんなんで、久々にCDで是非買いたいアルバムが出るのでした


でも、私的には仲井戸作品で言うならコレかな・・・
アレな方々には、ニワカ者じゃねーかとか言われそうだけど↓

この曲の歌詞はとても好き


ちなみに、書き終えて同じJ-waveでは、現在「ロケットマンショー」をやってます。
これはコレで楽しい番組なんだけど
もう少し早い時間にやって欲しいと思う今日この頃(眠いわ流石に)