最近見たい映画のリスト(その1)

さて、忙しかった昨年自動更新のズボラな日々を過ぎて・・・

昨年の後半位から、映画見たい欲がけっこう出て来てて、色々ネタは見つけて来るのですが・・・
時間は残酷な物で、全然見れてないと言うw

そんな事で、見たい映画をタイトル通りに「備忘録」にしてみようかと

ドラゴン・タトゥーの女
  現役ボンドの ダニエル・クレイグ氏の主演作、007はタイトルが発表になって
  来年公開みたいだけど、007欲をある程度満たす為に見てみたいんだね
  予告編を見てピンと来た感じ

ネムリユスカ
 映画『ネムリユスリカ』予告篇 "Sleep"trailer - YouTube
 「性犯罪で生まれた子供と親の再生」って点がもの凄く引っかかった
 望まれない所から、自分の望む道目指す所が描けてれば期待出来るかと

しあわせのパン
 テレビで映画紹介を見て気になりだした
 昔から大好きな女優さんの原田知世大泉洋の組み合わせで
 予告編も期待出来る物有り
 
◎屋根の上の赤い女
 YouTube
 これは、アップリンクのHPを見てて気になった奴
 あと、以前からチョイチョイCMやら何やら出ている「おけいはん神農幸が気になる・・・
 +高城剛の組み合わせが更に気になる

007「SKY FALL」
 今から楽しみでしょうがない、来年だと言うのにw

そんなんで、今夜はこれまで・・・(続くかも)