穴子天丼@東名高速 中井PA

最近、停滞気味だった仕事が序々に廻り始めて
久々に東名高速で夕飯を喰う機会が出来たので
以前から寄りたかった下りの中井PA


ココは、トラックの一大パーキングスポットになっていて
大型のトラッカーさん達でいつも賑わってます。
ちなみに、下り側はガッツリ安価な定食が豊富で
味も大味ながら中々旨い物を喰わせる所
(上りは、以前に書いた通りで語るに足りず)


そんなんで、今回はガッツリ系の一翼を担う
「あなご天丼」をチョイス(\620也ー♪)

食券を渡して5分で、このビジュアル♪
穴子が天ぷらじゃなくて「橋」ですっ!
しかも、天ぷらと呼ぶには半端無く固い唐揚げ状w
もう、穴子の「唐揚げ丼」ですね!


でも穴子が丸々1本で、中身は以外にふっくら仕上がってます。
まあ、ご飯も一応入ってますが、どう見てもオマケの領域
それでも、穴子「唐揚げ」との相性は良くて
旨く飯を運びます。


しかし、穴子が半端無くデカイのと(30cm弱×2)
唐揚げ故に咀嚼回数も多いので、すぐに腹一杯!
満足度とB級度に関してはパーフェクトだと思いますよ


(おススメ度:★★★☆☆ リピート度:満足度は高いと思う)