トラックバックテスト

これを公開した後、某所にトラックバックを試みようと思うので
スペースを今から作っておくのだった。

ちなみに、勝手な事かも知れないが、ココは私の応接間�である。

↑O崎サン、勝手にお借りします(返せませんけど^^;)
まあ、たまに米が終わってたり(アベレージ.100位(2010年実績)
夫婦がたまに言い争ってたり、このご時世に値下げを敢行したり・・・等々
ネタには事欠かないこの食堂w

何を食べてもハズレは無いですし(鳥系は未確認)、米が何しろ多くて旨い!
そして安い!と、近所の食堂としては中々のポテンシャルを秘めとります。

ちなみに、写真に出てるのが食堂の名前ね(←混まれると困るからw)