たまには絵日記110214

二子玉川方面から、営業車で第三京浜の川崎インターへ
このインター手前の交差点は複雑な6叉路位になっていて
(正確な所は知らないが・・・)かなり長時間の信号待ち


そんな時、対面方向に目をやると・・・

あ、セリカXXだ


そんな事で写真をパチリ♪


恐らく面識の無い方だとは思いますが・・・ノーマルで奇麗なターボ車
その後、私は保土ヶ谷方面に向かったのですが、結構なペースで
後ろからやって来て、あっという間に営業車は抜かれるのでした。
まあ、前述の様に、生き残り約1500台強の内の1台ですからねぇ
大事にして欲しいものです。
私はお粗末な維持なんで、大きい声で言えないんですがw