セリカXXの生存率が出ていました。

先程のお話、車検に出した我が家のムーブ(L600)の部品を
調べていた成れの果てで、こんなページが出ていました。


旧車の生存台数&生存率公開!(復活その2、セリカXX編)
(↑尚、引用先でコメント出来ないので、筆者様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます)


最近のブログ記事の様なので、恐らく比較的新しいデータだと思われ
まあ、ナンバー付いてる車の数でしょうから・・・

↑物置化してる車や、ナンバー切ってる車は台数は含まれないと思います。
 (上記は生態例です(笑))

それにしても、自分の乗ってるセリカXX(A60)で1543台!
グレード別で行くと、あたくしのは2.0GTですので
・・・何と1000台割ってるんすね・・・・・

昔は(←なんて言ってるオッサンだw)あんなに走ってたのに

しかも、あたくしの乗ってる車なんか、俗に言う「ニコ●チ」だから
2台分そこで使っちゃってる訳ですよ(汗)

(↑現在の車の製作風景、見えてる所は前の車から切り継いでます)

さらに、それ以前に2台廃車にしてるので・・・
何気に数減らしてるのに貢献してるんだな、俺・・・Orz

まあ、それだけの貴重品に乗ってるっちゅー事です
大事にしなきゃ(最近放置気味だけど)