また早朝フリマ

主にバイク系の部品とか怪しげな物とか・・・
要はイカレ系の趣味人が、魑魅魍魎怪しい物品を買い求める
(または売る)のが、このエクスチェンジマートってイベントで、
月イチの第三日曜日にやってます。

ちなみに、今迄は相模原やら山梨やらでやってたイベントなんだけど、
春先までは疎開して(山梨のスキー場でやってたので)大磯開催なんです。
そんなんで、近いから行ってみようかと珍しく日曜に早起き

こんな良い天気(実際は滅茶苦茶寒い)の中、朝から旧いバイクやら
中古草刈機、70'sのEP盤、ホーロー看板、何故か今回はわさび等々・・・
あらゆる物を品定め

本当は、タコメーター欲しさに行ったんだけど
買った物と云えば・・・

・アルコール系パーツクリーナー(ケミカルは定番かな)
・ドリル用バフセット(安かった気がした)
・アルミの洗濯ばさみ(この人の真似)

・・・そんなもんさ(笑)